<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

SAINT-GERMAIN(サンジェルマン)人気No.1商品「エクセルブラン」

「SAINT-GERMAIN(サンジェルマン)
人気No.1商品 エクセルブラン」

株式会社サンジェルマンさんの
人気No.1商品「エクセルブラン」の
お試しをさせて頂けるということで
ベーカリー店舗に行ってきました。

店舗で新商品モニターの旨を伝えると
『おめでとうございます!』と言われました。
ありがとうございます。

売り場からの商品ピックアップではなく
キッチンから“焼きたてホカホカ”を
ご用意頂きました。

株式会社サンジェルマン
首都圏を中心に焼きたてのパンを提供の
オーブンフレッシュベーカリー。
タンドレス(心くばりの精神)を合言葉に
いつでも新鮮なパンを安心して提供する為
創業当時から受け継がれる丁寧な商品作り
お客様へ感謝の気持ちを込めた商品のご提供
素材や製法にこだわった商品の開発
徹底した品質管理をおこなっています。

8月のフェアー

8月は「スパイシーブレッド」特集。
暑い夏、香辛料がチョビット効いた物
欲しますよね!カレーパン大好き!


8月の新商品は
「トマトとチョリソのフォカッチャ」。
チョリソもピリ辛で夏に欲する一品。
しかもモチモチのフォカッチャ生地と
相性抜群でしょうね。


そして【カレー対決】です。
画像左)カリカリチーズカレー
画像右)シェフのカレー
伺った時のトレーの様子は…
ほぼ互角な感じです。
カレーパン、飛ぶように売れてました。
  
エクセルブラン
サンジェルマンのオリジナル食パンで
自慢の逸品&人気No.1商品!

あっさりとしたひきのある味が特徴。

お店に伺った時に「エクセルブラン」が
陳列されてなく売り切れかなと思っていたら
ちょうど焼きたてがお目見え!

★焼き立てなので

焼きたて熱々ホカホカなので
カットできないということで
白い紙袋に包んでくれ持ち帰り。
パンが冷めたら透明保存袋に入れ変えてと
袋を頂きましたので透明袋に。

★家でカット

お店に伺った時はお昼を食べた後で
お腹がいっぱい状態だったので
焼きたてホカホカの状態で食べたい気持ちを
抑えつつ、翌朝頂きました。
食べる直前に4枚切りにカット!
絶対、このパンは厚切り向きでしょう!

早速、戴きます
「エクセルブラン」の美味しい食べ方
レシピということで…2レシピご紹介!

《ココナッツココア》

「エクセルブラン」パン本来の素材の味を
損なわず味わうために敢えてシンプルに。

用意する食材はココナッツオイルと
ココアの粉末、好みで砂糖のみ。

バターの代わりにココナッツオイルを
軽くトーストしたエクセルブラウンに
塗っていきます。
その上にココアの粉とお砂糖を混ぜた物を
かけて出来上がり!簡単です。

ココナッツオイルは、香りは甘いですが
味は無味なのでバター代わりにとても良いです。
甘いのがすきな場合はココアに砂糖を多めに
混ぜると良いです。

《チーズチキンとアスパラ&オクラ》

お次は、御惣菜パンとして
1つでお腹がしっかり満足な食事パン。

用意する食材はアスパラ&オクラに
あらびき黒コショウで味付けしたチキン
とろけるチーズ、レモン。

軽くトーストしたエクセルブラウンに
バターを塗ります。
その上に、とろけーるチーズと茹でた
アスパラ&オクラ、チキンを乗せて
レンジで20秒温めて、レモンの微塵切りを
散らして出来上がり!こちらも簡単です。

「ココナッツココア」も
「チーズチキンとアスパラ&オクラ」も
モチモチ食感、厚切り感にピッタリ!
美味しく戴きました!

お店では、常にパンを焼いていて
商品が少なくなると新しいものが
すぐ並べられていました。

サンジェルマンのパン、大好きです!

株式会社サンジェルマン様
ありがとうございました。

SAINT-GERMAIN(サンジェルマン)

サンジェルマンファンサイトファンサイト参加中

<サンジェルマン>9月新商品モニター大募集! SAINT-GERMAIN


スポンサーサイト

  • 2024.03.18 Monday
  • -
  • 08:25
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


monitor

writer

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM