<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

コスメデコルテ コンプリート フラット プライマー

「コンプリート フラット プライマー」
コスメデコルテさんのモニターに
参加させて頂き使用しました。


コンプリート フラット プライマー
◎肌そのものを美しく均一に見せる
素肌演出プライマーで、SPF20/PA++

◎毛穴やくすみ・色ムラなどの肌悩みを
カバーしつつ、しっとりした潤いで生肌の様な
やわらかな光を放ち肌の土台をつくる

◎粉の中に空気を抱えるエアインパウダー配合で
毛穴・凹凸をフラットにカバーし、ふんわり
軽いタッチで肌負担感なく乾燥感がない使い心地


早速、使ってみました
★パッケージ

シルバーカラーにロゴが書かれた
コスメデコルテらしいシンプルながら
上品なデザインのチューブ式パッケージです。

★肌に乗せ馴染ませ

ほのかにピンクがかった下地カラーで
フレッシュグリーンフローラルの癒される
香りがほのかに香り心地よいです。

肌に伸ばしていくと、みずみずしく伸びて
軽いテクスチャーです。肌感触はとても
サラッとした感じが良いです。

毛穴をサッとカバーしてくれ、透明感ある
肌に見せてくれているので気に入っています。
肌乾燥もしないので、使いやすいです。

コスメデコルテ様、ありがとうございました。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ














スポンサーサイト

  • 2024.03.18 Monday
  • -
  • 19:26
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


monitor

writer

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM