<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

クラランス ダブル セーラム EX

「クラランス ダブル セーラム EX」
クラランスさんのモニターに
参加させて頂き使用しています。


ダブルセーラムEX
32年間の拘りが生んだクラランス史上
最高で最新のエイジングケア美容液

ダブル セーラムは、クラランス創業者
ジャック・クルタン=クラランスの
世界最高の美容液を作りたいという
願いから始まり1985年発売以来
常に改良を重ね続けて今回で8代目で
2017年9月14日に発売されたばかり

◎美肌の為の【20+1種】のプラントエキス

クラランスの植物民俗学者が
有用性を確認した400種類の中から
最新のダブル セーラムのために選んだのは
美肌の為の5つの要素を整える20種の
植物成分で、更に一歩先の美しさの為の
新成分ウコンエキスを加え理想的な
バランスで配合されています

◎クラランス最高の美容液を実現する為の
唯一の方法が「ウォーターセラム」と
「オイルセラム」のダブルフォーミュラで
2つが混ざり合う時の比率は肌の保護膜と
近い【水分7:油分3】にしてあります

早速、使ってみました
★パッケージ

透明な蓋にはCLARINSのロゴがあり
ブラウンレッドの美しい琥珀色ボディに
プッシュ部分はゴールドなフォルム。
高級感漂う素敵なパッケージにうっとり。

そして、今まで化粧品であるようでなかった
使用量調節機能が付いています。
雫の様なイラスト部分を左右に回し合わせ
セラムの使用量を「多め・少なめ」と
好みで選べるのが非常に良いです。
朝は「少なめ」夜は「多め」と使っています。

★肌に乗せ

オレンジがかった液体ですが、ウォーターと
オイルの2層セラムになっています。
植物エキスをしっかり感じる濃厚で上品な
フローラルな香りが癒されますね。

★馴染ませ


肌に伸ばす際に、ウォーターセラムと
オイルセラムの2層を混ぜ合わせながら
肌に馴染ませていきます。

肌の浸透がとても良く、しっとり潤い
保湿感があり肌に艶が出てきました。
使い続けて肌に弾力が生まれて
ふっくらとしてきた感じです。

何より、香りがとても好みで癒されるので
スキンケアタイムが待ち遠しくなっています。
クラランス史上、最高で最新のエイジングケア
美容液「クラランス ダブル セーラム EX」
ずっと使い続けたいです。

ダブルセーラム

クラランス様、ありがとうございました。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ









スポンサーサイト

  • 2024.03.18 Monday
  • -
  • 00:08
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


monitor

writer

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM