<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

夏のインナー3種

「夏のインナー3種」
ポチカム(モニコレから名称変更しました)にて当選しました。
ありがとうございます。

右から順に…
ワコール「汗吸DRY」
トップバリュー「PEACE FIT」
ユニクロ「AIRism」
3種ともキャミソールタイプです。

こちら、表題の通り『夏のインナー』についてのアンケートに答え頂きました。
早速、それぞれ着てみました!

ワコール「汗吸DRY」

カラー:水色です。
胸元はメッシュレースの素材で、フラワー柄の刺繍があります。
汗を素早く吸収・速乾。サラッとさわやかべたつきにくい!汗が気になるシーンで!

《着心地感想》
軽くてサラッとした素材で生地もべたつかない感じです。
胸元のメッシュレースがポイント高く、デザイン性、通気性も更に良くしてくれました。
インナーなので、人に見せる物ではないですが
着心地&デザインをトータルで見て、ワーコールのインナーは良いですね。

トップバリュー「PEACE FIT」

カラー:ブラックです。
肩ひもにアジャスター、汗取りパットが付いています。
ムレ感をおさえて着心地を爽やかに。
吸放湿性・吸汗速乾・通気性・Wデオドラント・部屋干し対応

《着心地感想》
肩ひものアジャスターは、非常に良いと思います。
同じMサイズでも、胸の大きさ、肩の形によって肩ひもがずり落ちてくる物もあるので
個々に調節できるのは良いです。
汗取りパットは、そういう機能がついていると活字で読めば「おっ!いいね」となりますが
実際、キャミソールなのに脇にパットがついてると、不恰好で…
Tシャツにつけるなら解りますがキャミには、どうなのかと私は思いました。

ユニクロ「AIRism」

カラー:ホワイトです。
空気のように軽く心地よい。オールシーズン快適に過ごせる!
吸放湿・放熱・風合い・ドライ・接触冷感・ストレッチ・抗菌防臭・消臭

《着心地感想》
デザインは、シンプルで無駄がなく実用的ですね。
着た瞬間、ひんやり感があり、他にない着心地でした。
ホワイトなので、まさに「下着」みたくなっちゃいましたので
ブラックがあればまた試したいです。

3種類ともキャミソールタイプで、どれも肌触りが良く軽かったです。
肌触りが良く軽いといっても、三者三様でした。
個々の感想は上記に書いた通りです。
気温やTPOに合わせて、これからも愛用し着比べていきます!

ポチカムのキャンペーンに参加中

スポンサーサイト

  • 2024.03.18 Monday
  • -
  • 15:48
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


monitor

writer

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM